ホッと♪ブレイク

今日もいただきます♪

今週は事前に、ビっツ!さんと綿密(?)な打ち合わせをやっていたら、
本番直前!
なんか、いつものギリギリとは中身が違う!?カッコいいギリギリ感で
いざ、本番へ。


まず「私のオススメ」のコーナーでは、今週の土・日に発売される
コンサートチケットをいくつかピックアップ!


       〜6/10(土)発売〜
1.布施明GIGのヘビロアーティストといっても過言じゃないほど
  オンエア率高いです。抜群の歌唱力を若い世代の方にもぜひ、
  生で味わってもらいたいです。
  10/25(水)大阪フェスティバルホールでのコンサートチケットです♪


2.松任谷由実…‘夏’をテーマにしたニューアルバム
 『ア・ガール・イン・サマー』をリリースしたユーミン
  アルバムの曲がライブで、どう再現されるのかも楽しみです♪
  7/22(土)・23(日)大阪城ホールにて。


       〜6/11(日)発売〜
1.OTODAMA〜掛け湯シリーズ4〜 【出演】ポリシックス、ザ・バックホー
  勢いのある2バンドが祇園祭後の京都で暴れまくります!
  7/18(火)京都たくたくにて。


2.クレイジーケンバンド…驚きのライブハウス公演!!彼らを間近で
  観ることの出来る絶好のチャンス!!
  7/12(水)心斎橋クラブクアトロにて。


かわっては「漢字マスター」なんと、今週は読み完璧、意味も
だいたい正解のほぼ満点!!
やはり、今日の僕は本番前からひと味違うのです(サム・アップ)!


「あの人のすべて」今週のピックアップ・アーティストは薬師丸ひろ子さん。
セーラー服と機関銃』のH.I.R.O.K.O.フィーバーはすごかった。
僕のモノマネもすごかった…。ひと味違うのは気のせいだった。


ラストコーナー「Hello! I'm a disc jockey」ではストーンズの渋い曲を
かけながら、ひとまず「ホッと♪〜」は終了。