ホッと♪ブレイク

すっかり晴れ女よ♪



二週間ぶりのご無沙汰です。
梅雨の時期だけ「晴れ女」の水上玲花です。
性格が捻くれているから?
誰だ?!今そんな事を呟いた奴は!


今週は古本屋で「福山雅治」の写真集が105円で売られているのを発見し、昼間から「酒」を飲みたい気分になったので(ヤケ酒)「お酒」ナンバーでお届けしました。
失礼だと思いません?


漢字テストが毎週難しく感じるのは私だけなのでしょうか?
意味も読み方も当てずっぽうです。
今週は何と!リスナーさんから正解メールがきました。パチパチパチ。
幸先のいいスタートです。
ありがとうございました。


薬師丸ひろ子さんはミュージシャンより女優さんっていうイメージが強いです。
物まねは一旦席を離れてこっそり練習までしたのに「微妙…」って言われました。
かなり本気でやったのよ。


英語のヒアリングは難しいのです。
日本語のヒアリングさえままならないのですから。


水曜日は「大人系デートスポット」を紹介しています。
今週は「バー」を紹介しました。
デートしてご飯食べに行って、まだ恋人といっしょにいたい時。
「ほどよいお酒」と「ほどよい照明」は女を綺麗に見せます。
あ、「ほどよい」に注意にして下さいね。