トワイライト・ブレイク

青空がもどってきたと同時に暑さが!!!
でもスタジオは空調ばっちり。今日の京都は30度!!なのでクーラーが作動!!
今朝クーラーのお掃除をしてくれたそうで、快適な室内でした(^_^)。ありがとう!!


レミオロメン『スタンドバイミー』の気持ち晴れ晴れナンバーとともに、難題のお絵描きクイズ
を書きながら今週もスタートしました♪。


最初のコーナーは、『冴沢学園』!最近ではすっかりアーティストの歴史にはまっている私。自らも楽しみにしているコーナーです(^_^)。ポールちゃんをフィーチャー。ビートルズ解散後のポールの飾らない魅力と自ら勝ち取った栄光がちょうどマックス状態の頃のナンバーをお届けしました。『ばかげたラブソング(冴沢より注:これは原題の直訳。実際の邦題は「心のラブソング」)』『メイビーアイムアメイズド(あっている???(←合ってます。実際の邦題は「恋することのもどかしさ」)』を聞いて心がキュンっときました。来週はポールのあの事件が???うーん、気になるなぁ。。。ボス来週もよろしくです!!
Wings Over America
Wings Over America


今週もメール、リクエストをいただきました(^_^)。
女難亭悶助さん(^_^)・・・いつもありがとう!!いろは坂!!知ってますよ。というか私も行きました。そして、ゲロゲロしました(笑)。あれはないですよね(笑)。そして冴沢学園へもメッセージありがとう!!来週も是非聴いてくださいね♪


にしむらさん(^_^)・・・・おかえりなさいませ!!にしむら様!(メイド風)(^_^)。今回もちゃんと理解出来ずにメールを紹介してごめんなさい。でもにしむらさんが感じることはいつも共感できます。これからもいろいろ聞かせてくださいね!!あつ、リクエスト曲かけれなくてこちらもごめんなさい!!!


ガニエさん(^_^)・・・・ありがとう!!でもダメですよ(笑)。もう時効ですが、中学生でウイスキーは・・・(笑)。かなりビックリですよ(笑)。もう、ゆるちまちぇん(ピノコ風)。でも今となってはいい思い出なんでしょうね(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・・謝謝!!同じく修学旅行という言葉が懐かしく感じます(笑)。辞書の意味、へぇ!!って感じです。そんな風に感じながら旅行をしている生徒も少ないでしょうね(^_^)。
それとお写真ありがとうございます。今は湖面がかなりあがっているということでまた違った景色なんでしょうね。またちょくちょく、お写真見せてください!!癒されます(^_^)!!


そして今週はむずかしいお絵描きクイズ、なんと3名様正解!!涙がでるほどうれしい。あの絵にチャレンジしてくれてありがとう!!悶助さん、ガニエさん、シャオイーさんおめでとうございます!!お手紙送ります(^_^)。
先月の月間最多正解賞は ガニエさんとシャオイーさんでした!まだプレゼント思案中。なんか手作りもので考えているのですが・・・。もう少し待っていてくださいね。


今週もお付き合いくださった皆さん本当にありがとうございました。
来週も遊びにきていただけたら、すごくうれしいです。よろしくお願いします。お待ちしています(^_^)。


さて、放送終了後、ムンちゅーでのライブに向けての練習を。意外にむずかしいめがね体操!!
そう曲が速く、ダンスがついていけない(笑)。でもがんばりますので、ライブを見に来てくださる皆さん、お楽しみに(^_^)!!!
ダンスレッスンの後はすっかりおなじみとなったなべ様のヘルシー弁当。今週はコロッケ弁当。
おいしくいただきました。なべ様ありがとうございます(^_^)!!!


夜からは初の2人っきりのムンちゅー。
オープニングではあっこちゃんが映像で登場していましたが(笑)。
私たち以上にリスナーの皆さんが心配して下さっていて、たくさんのメールを送っていただき、盛り上げていただきました。
本当に本当にありがとうございます。皆さんもあっこちゃんがいなくてすごく寂しい思いをされているのは重々わかっております。
でもまどかちゃんとがんばって留守番をし、ムンちゅーを守っていきますので、引き続き、ご清聴賜りますようよろしくお願い申し上げます(^_^)。