ホッと♪ブレイク

いただきま〜す♪

ピカッ!ゴロゴロー!!
ほっと始まりと同時に雷雨が!!!
曇ってきた空に晴れ間が戻るようなそんな気持ちのいい曲をボスにセレクトしてもらっている矢先に(笑)。
まぁ、でも自然の恵みを大切に(^_^)、天に任せましょう!!


かずよのお出掛け散歩道は、今回 おいしいパンでおなじみの『進々堂』さんを紹介。
毎回アポなしの勝手にレポをしているので、たくさんのお客さんの中、一人ボソボソしゃべっている私はかなり怪しいにちがいない(笑)。
そんなこともありお聞き苦しくてごめんなさい!!!堂々と取材レポをしたいなぁ・・。
北山通りに場所を移転してリニューアルし、より広々と使い勝手がよくなりました。北山にお越しの際はお立ち寄りください(^_^)。


漢字マスター、薬師丸ひろ子さんの物まね、英語の発音・・と四苦八苦している間に、青空が・・・。
ボスセレクトナンバーが効いてきたみたいです(^_^)。