トワイライト・ブレイク

オープニングではいつもどおり、嶺村の近況をお伝えしました。
ボイストレーニングの課題曲、BoAのVALENTIでスタート!
冴沢ボスは爆笑です。ナベ様(渡辺サーコさん)も爆笑です。
何だよう!歌える…ないっ!
けど頑張るようっ!笑


■今週のテーマは『修学旅行』
私は小学生の頃に行った伊勢のお話をしました。楽しかったなあ♪
テーマについてメッセージをくださったのは《多聞亭さん》。
北海道は楽しかったけど、船酔いでベロンベロンだったそうですよ。汗
次は酔わない事を祈っています♪


■癒やしの小びん
円まどかさんをピックアップしました。
多彩な方ですね。
円さんについていろいろお話できたのは良いのですが、
最後の曲紹介で、
曲のタイトルをカンでしまったのが痛恨のミス!
しかも噛んだと自己申告して笑ってしまったのも全て録音されています。
これが一週間ネットに流れるなんて…。
もうっ、お嫁にいけないわ!泣


■気になるニュースぶったぎり!
ローカルヒーロー」に注目。
タネガシマンってなあに?と思った人は、下記にアクセスしてみてください。
種子島を今日もしっかり守っている事でしょう。
http://www4.ocn.ne.jp/~tanega/new_page_1.htm


■ことばの泉はお休みです。
■お絵かきクイズ
絵だけ見て、即正解されたのは、
多聞亭さんです。
スタジオのみんなには、絶対に誰にもわからないと言われていたので、
とても嬉しかったです。
これで多聞亭さんは2GIGです。5GIGで何かプレゼント!
お楽しみに♪
ナローバンド・地上波でお聞きの皆さんは、私の「ふんふん♪読み」で考えていただきます。
かなり難しいので、答えが不正解だった場合は、努力ポイント《3分の1ポイント》を差し上げます♪
1GIGになると、まずはGIGバッチをプレゼント。
参加、お待ちしています。


■今日放送にメッセージ・リクエストをくださったのは、《多聞亭さん》でした。
毎週のようにお付き合いいただいて、嬉しいです。


頑張って聞いてくださったのは《torapanさん》ありがとうございました。
来週も頑張ってください。
いやいや、頑張るのは私です。笑


また、GIGマニア01で嶺村に会うのも楽しみだと言っていただいた《AIRの姉御さん》。ありがとうございます。
メッセージをビっツ!田中さんから見せてもらいました。
とても嬉しいです。当日は途中参加になりそうですが、
お会いできるのを楽しみにしています。
そして、今日もいっぱいいっぱいな私の放送にお付き合いくださったみなさん、
ありがとうございました。
どうか、成長をゆっくり見守ってやってください。
では、また来週お付き合いいただける事を願いながら、
日誌を終了したいと思います。


よろしければブログにも遊びに来てください。
http://angyaha.exblog.jp/