ホッと♪ブレイク

いただきま〜す♪

京都のお天気はくもりです、とお伝えしたら晴れ、晴れてきたとお伝えするとくもり。
何だか天気にからかわれているような状態で始まった生放送。
幼い時、太陽が雲にかくれたり出たり、いないいないばあをしている姿が大好きだった事を思い出します。
見てるだけで癒された一時♪


■あの人のすべて!
今週は「薬師丸ひろ子さん」です。


セーラー服と機関銃」の最後。
カ…イ……カン…。
を真似してみましたが、あの名ゼリフはもっと修行をしないといけませんねぇ。
学生の時、薬師丸ひろ子さんと中森明菜さんの大ファンで、部屋中にポスターを貼っていた、メッセージをくださったのは、GIGネーム《タモちゃん》いやいや、《多聞亭さん》。
いつもありがとうございます。
レコードもほとんどお持ちだったとの事で、その気持ちの強さを感じましたよ。


■エンディングナンバーとして流れたのは、6月18(日)に開催されるイベント、
GIGマニア01』限定ユニット、『フラーフリー』の『高い空』
私は好きな曲ですが、皆さんはいかがだったでしょうか?
来週は同曲のデモバージョンその2をお送りできるかもしれません。