トワイライト・サタデイ

ギター弾けるかな?

今日のトワイライト・サタデイは??
私は花粉症で所々撃沈(?)しておりました。
お聞き苦しかった部分も多々あったかと思いますが、恐らく来週もこれに近い状態でお届けする事になるかと思います。
ああ、花粉が憎い……。


ともあれ、今日から『わいわいウェルサイド』内では『目指せ、スリムビューティ』なる無謀な……いや、何と言うか何とも言えない、我がの首をひたすらしめるような(?)ダイエット企画が始まりました。
……こんな企画推し進めたのは一体誰だ、コノヤロウ。 ←銀魂ちっく
まぁ、何ですね。
努力はしますよ、努力はね♪


そして今日のアンケートは今週のテーマ『写真(カメラ)』にひっかけて
『あなたが写真を撮るとしたら、人物と風景、どちらを撮りますか?』
でした。
このアンケートに対し、下記の皆さんが回答して下さいました♪


まゆげいぬさん……『本当は人物が撮りたいけどモデルになってくれる人物がいないので風景を撮る』との事でした。
でも、あんなにキレイに風景写真を撮るまゆげいぬさんですから、きっと人物を撮った写真も素敵なんだろうなと思います。


torapanさん……『風景が落ち着くので風景写真』とのお答えをいただきました。
今日は京都もかなり暑かったのですが、北海道も暑かったんですね。最近は気温の変化が激しいので体調には気をつけて下さいね。


ガニエさん……『女性を撮るのが好き。そして何故か名古屋のテレビ塔(の写真)が多い』との事でした。
ガニエさんが撮られた人物写真、とても素敵でしたよ。機会があれば是非トワサタ・メンバーの写真を撮ってみて下さいませ。


という訳で、アンケートにお答え下さった皆さん、そして今日聞いて下さった皆さん、本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣



暑いGIGスタジオから、お届け致しました♪♪♪
今日のテーマは『カメラ&写真』でした。
ちょっと小部屋で懐かしい話しをさせていただきました。『ピンホールカメラ』(*^.^*)エヘッ♪


そうそう、とらぱんさんやガニエさんに、写真を撮って貰いたいって、べっぴん三人が言ってましたよ♪
次回、fmGIGスタジオにいらっしゃる時は、『カメラ』持参でお願いします。
トラパンさんには、『花と私』と言うテーマで……(笑)どうでせう?


<ポドちゃんの内容>
期間限定☆新企画♪!
『目指せ!スリムビューティ』
色んなダイエット方法等を紹介しつつ、実際体験してみて、どれだけ効果が出るのか、頑張る企画です。


『今日のエプロン♪』
季節毎に旬の食材を使って、紹介します。
春と夏バトンタッチ?
☆竹ノ子リベンジと茄子料理の二種類
☆CMプランナー(第一回優秀作品発表!)

『目指せ!CMプランナー』
第一回優秀作品!
『DJの夢、叶えてみませんか?』
『まゆげいぬ様』に決定いたしました♪♪♪♪
<総評>
fmGIGに無い、新しいCMを提案した、と言う所に、かなりの票があつまりました。
六月中ありとあらゆる所で流れます!!
お楽しみに(^O^)/


さっ、他の皆さんも頑張って投稿して下さい。
次回7月分の、〆切り………


『『6月20日』』
毎週金曜日締め切りで、お待ちしております。
皆様の力作、お待ちしております(^O^)/


<25時のシンデレラ>
今日のおまけが終わった後!の、トワサタは、あたふた(笑)
…もぉー、だめですよ、いきなり『信号機』なんて送ってきちゃぁー………!番組違うわよ(笑)
えーでは、担当の、あっこちゃんに、伝えておきますね♪♪♪♪♪( ̄▽ ̄;)


<♪おまけのお知らせ♪>『サーコのグッドモーニング・コール♪』
♪4/4(火曜)から、急に始まった朝の番組も、あっと言う間に6月に突入!
素晴らしい!!
乞うご期待!!!
♪朝の7:30から5分間
♪毎週、月〜金まで放送中(聞き逃すと、二度と聞けませんから!残念♪)
週ごとに、いろんなアーティストを特集し、一曲ずつかけていきます。


♪来週は、『平松愛里』を特集します。


と言う事で、どんどん早起きになろうねo(^-^)o
朝は、気持ちいいよ♪♪
渡辺サチ子