トワイライト・ブレイク

なんとトワイライト・ブレイクにも突然ゲストが!!
演劇バンド『Art dimension』の脚本家、小谷大輔君→通称・大ちゃんです。
ごめんなさい、身内です(笑)同じバンドです。
でも何故か彼はビっツさんとマブダチらしい・・・!?
不思議な関係のお二人です(笑)

yaomonサテライトスタジオでは、いつも美味しいコーヒーを頂きます♪
『Cafe'de Madoka』の収録にはピッタリの環境☆幸せ。
そしてビっツさんは、『ビっツスペシャル』なる大甘カキ氷を食してました。まどかも一口頂きましたが・・・。(>_<)☆甘い
マスター!!カフェオレちょーだいッ☆


メール沢山有難うでした(*^_^*)ちゃおちゃお☆


 
マドカ&マックス先生→『マドカックスのイタリア講座』開講♪

アートディメンションの魅力について大いに語る大輔氏。
いや、自分が引き込もりだという話だったような・・・(笑)
これが噂のビっツスペシャルだ!!