ホッと♪ブレイク

今日はナベ様弁当ゲット♪

ちょっとくもりがちのGIGスタジオから、
きょうは半分元気でお送りしました。
なぜ半分か、といいますと、田植え体験教室で滋賀県に行っていたから。
田植え(手植え)をすると、自分たちが食べているお米はどのようにして育っていくのかを知る事ができ、
もっとお米が好きになりそうです。
大量の稲の苗「ひのひかり」を地元の方々にいただいたので、
GIGで何とか育てようとしている私って、無謀かしら?
もちろん、田植え体験有りという渡辺サーコさんも巻き込むつもりですが。笑


[あの人の全て]
今週は、美空ひばりさんを語ります。
語り尽くせないだろうなあ、一週間では…。
GIGネーム多聞亭さんは、美空ひばりさんのモノマネがお上手だとか。
聴いてみたいなあ♪