トワイライト・ブレイク

今週のテーマは『カメラ(写真)』
メッセージをくださったのは多聞亭さん。
いつもありがとうございます。
生まれは、青森県の恐山の麓の町だそうで、心霊写真の身も凍りそうなお話しを送っていただきました。
スタジオ、少し涼しくなりましたよ♪(でも怖い)


今日は「癒やしの小びん」と「ことばの泉」はお休みです。
小びんは「円まどかさん」の予定なので、来週をお楽しみに。


[お絵かきクイズ]
多聞亭さん。
正解です!おめでとうございます!
GIGバッチを全て集めてくださったので、
今回は1GIGプレゼントです。
5GIG集まると、嶺村が選んだ季節の何かを差し上げます。
(何でしょうね?)
という事で、また頑張っていただけると嬉しいです。


今日メッセージ・リクエストをくださったのは、
多聞亭さんでした。
ありがとうございました。
そして、今日少しでも聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。
では、またよろしければ、次週もお付き合いください。


嶺村 明香