トワイライト・サタデイ

紫月さん復帰〜♪

久し振りにメンバーが、揃いました♪
山篭もりから、お帰りなさい、紫月さん♪
o(^-^)o素晴らしい一日♪♪
<ポドちゃんの内容>
『今日のエプロン♪』
季節毎に旬の食材を使って、紹介します。
……今は明かせませんが、その裏では、何やら凄い企画が、音も無く進行しておりますフフフッ。
まだ春?
☆竹の子料理を2種類紹介
☆CMプランナー(ノミネート作品を紹介)♪
ポドになると、張り切る渡辺(笑)ここしか聞けないトークもあるよ。


☆『目指せ!CMプランナー』6月の分は、〆切ってます。ありがとうございましたo(^-^)o
ただ今、選考会議中!今の所、どなたに決定するかは予想も出来ません。
fmGIGのDJによる、一作品、5点満点の人気投票♪
来週は、残りのノミネート作品を発表♪♪♪
果たして結果発表は………ドキドキ(笑)


次回7月分の、〆切り………


『『6月20日』』


皆様の力作、お待ちしております(^O^)/


<25時のシンデレラ>


おまけの後は、
夜食タイムは、おにぎりf^_^;


とにかく、嬉しいもんです。『今日も、美味しいよ』と言われると、気分は良いです。o(^-^)o
他人に、自分の料理の味が理解されてるって、凄いと思うんですよ、んー思ってるだけかも知れないけどね(笑)
特に、男の方って、家の味を重視する所があるし、母親の作る食事で育ってるので、難しいと思うのだよ。
とにかく、『今日の、味の具合はどう?』
と聞いてしまいます。
無理に、『美味しいよ』と言わせてるみたいで、あまり聞かない方がいいのかな?f^_^;


<♪おまけのお知らせ♪>『サーコのグッドモーニング・コール♪』
♪4/4(火曜)から、急に始まった朝の番組も、あっと言う間に今週で6月に突入!
好ご期待!!!


♪朝の7:30から5分間
♪毎週、月〜金まで放送中(ローテーション番組じゃないです♪)

週ごとに、いろんなアーティストを特集し、一曲ずつかけていきます。
♪来週は、『米倉利紀』を特集します。
と言う事で、どんどん早起きになろうo(^-^)o


渡辺サチ子

お久しぶりの紫月です。
しかし、久しぶりすぎて私の中ではハイテンションになってたと思います。生放送前にわいわい取ったんですが、たぶん久しぶりだし、下山後だったからだと思いますが「相づちだけでいいから」と言われていたのに、しゃべってましたからね。
わいわいBOXは『満員電車での座席の取り方(本のタイトル忘れちゃいました)』、エプロンではなべ様が筍を使って、筍をすりつぶした茶巾風なのと、豆乳を使い筍を入りの豆腐を作ってくれました。おいしかったです。CMプランナーはエントリー作品前半4作品を聞いていただきましたが、私は初めてだったんで、楽しく聴かせていただきました。
そしてテーマトークはもう女性だらけのトワサタ、盛り上がりました。
久々に参加して、タイムテーブルなど変わっていて驚きました。
トワサタのおまけ放送後は写真の通り、みんなで変身して遊んでました。その中、なべ様は黙々とお夜食お弁当を用意してくれました。おいしかったです。なべ様ごちそうさまでした。

と言うわけで久々参加の私は、いっぱい満足して帰りました(^-^)

紫月 京