おまけ放送

今回は、ナベ様(渡辺サーコさん)と一緒にお送りしました。
何故なら、
多聞亭さんからナベ様へ「クイズナベ様の参加賞」のお礼メッセージをいただいたからです。
多聞亭さんが聞いてくださっていると思い込んでお話ししてみました。
ナベ様の超ハンドメイドなカードが欲しいそこのあなた!
ナベ様はサプライズが大好きな人です。
皆さんが忘れた頃に、どこかの生放送にクイズが出題される事でしょう♪
乞うご期待!


そして、おまけ放送の住人torapanさんからメッセージが!
めんそ〜れ沖縄に着きましたとの事!
北海道〜沖縄〜!!!
暑いそうです。
私もまだ行ったことありません。
いいなーいいなー、とナベ様と盛り上がっていましたよ◎
画像も一緒におくっていただいたのですが、波が穏やかで時間がゆっくり流れていそうなイメージですね。
ナベ様と沖縄といえば○○という話でももり上がりました。
さとうきび・ちんすこう・サーターアンダギー(?)・海ぶどう・マンゴー・ゴーヤ…
マンゴーは、ビっツさんと嶺村は「いかがなものかと」と思っていたりします。笑
詳しくはまた来週教えてくださるそうです。
震えて待て!(冴沢ボス風)


torapanさん、気をつけて帰ってくださいね♪