放送終了後

嶺村はバイトの為、そそくさと荷物をまとめはじめました。
21時ー9時の深夜バイトを本業と掛け持ちしています。
掛け持ちしなくてもいいように頑張るぞー!


ブログにアップする写真をボスに撮っていただいたのですが、
ボスが「明香ちゃん、顔が疲れてるなあ…HA〜HA〜HA〜HA〜HA〜!」
後から見てみたら、目の下にクマがっ!
ギャーーー。
気をつけないといけませんね。笑


ビっツさんはいつもどおり番組準備中。
ボスはお仕事時々ギター時々歌。笑
ナベ様の周りには晩御飯の良いにおいがただよっております。
からあげを料理中の様子。
こんな奥さんが欲しいですね♪
(>_<)
私も餌づけされたかったのですが、
電車に乗る時間が迫っていたため、帰りました。泣


ナベ様から一言
「明香ちゃーん、月曜にバイト入れたら美味しいもの食べられへんよー」
そのとおーり。
泣く泣くスタジオを後にした嶺村なのでした。
スタジオの皆さん、味の感想を教えてくださいね♪