トワイライト・ブレイク

京都、やや曇ってきました!
でも暑いです!!
喉からからです!!!笑


今週のテーマは「ラブレター」ヒューヒュー♪
皆さんの甘い?辛い?甘酸っぱい?
思い出など、お寄せください。


オープニングでは、
嶺村は訳あり物件に引越できるのか!プチ修行にするのか!
はたまた気まぐれでやめてしまうのか、という悩み事をここぞとばかりにお聞きいただきました。


今日メッセージ・リクエストをくださったのは、
torapanさん・多聞亭さん(先着順です)。
いつもありがとうございます。
そして、もちろんおつき合いくださった皆さん、ありがとうございます。


■torapanさんは、
「旅立ちます…」と意味深なメッセージをくださいました。
朝7時10分の送信になっていたのは仕事だからでしょうか?
また、嬉しいのが、GIGバッチがカバンにしっかりくっついている画像も送ってくださった事♪
GIGへの愛を感じます。


■多聞亭さんは、
「家賃3万円…何かありそう(にやっ)」と
恐ろしい事をおっしゃいました。ヒー〜!
見えない物事に異常に敏感な私は、はたしてどうなることやら。
とにかく目的は「内面を見つめ直す」事。
もっと色んな人の意見を聞かせてもらい、判断しようと思います◎


また、多聞亭さん的ラブレター話では、
ある女の子が多聞亭さんを思ういたいけな気持ちを感じました。
これは、今日だけの秘密です。


[お絵描きクイズ]
今回は正解者なしです。
う゛ー。かなり上手くいったと思うのになあ…残念。
次回も頑張ります!
今回はこんな感じでした。


また来週お会いしましょう♪