ホッと♪ブレイク

ナベ様が、何か作ってます♪

京都、晴れてます!暑いです!!喉からからです!!!


スタジオに、仕事に行った時のお土産、「四国限定 ポンジュースコロン」をスタジオの皆さんに
プレゼントしたところ、
暑さでコロンの中身がとろけてしまい、どっちが外見でどっちが中身かわからない一体感に無言になりました。笑
スタジオに冷蔵庫があって良かったです。


今週はゲストさんがいませんでした。
ちょっと残念…。
ですが、できなかったコーナーを全てやり遂げられました。
久々にチャレンジした四文字熟語マスターは、パソコンではなく手作り感漂う巻物に変身!
(問題をコピーして丸めただけですが…)
これが新鮮で、巻物を解いていくのが楽しかったですよ♪


今回もかなり苦戦したあげくわかりませんでしたが(ダメじゃん)、多聞亭さんから教えていただきました。
いつもありがとうございます。


[あの人のすべて]ではGLAYの誘惑をお送りしました。
物真似は…スタジオで作業中のナベ様が鼻で笑っていたような…。
わ、わらうなー!汗
リベンジできるのはいつの事やら。