トワイライト・サタデイ

たこせん、おいし〜♪

堀川祭、『ブティッィク・ステラーノ』さんより、公開生放送♪♪


ぱくぱく食べながら、おいしい生放送でしたo(^-^)o
この模様は、ローテーションでも聞けちゃうので、そちらもよろしく。
<内容>
『エプロンの内容が若干変わりました♪』
季節毎に旬の食材を使って、紹介します。
今は明かせませんが、その裏では、何やら凄い企画が、音も無く進行しておりますフフフッ。
☆竹の子料理を4種類紹介
☆CMプランナー
ポドちゃんを聞いてね♪


☆『目指せ!CMプランナー』6月の分は、〆切りました。ありがとうございましたo(^-^)o



次回の、〆切り………


『『6月20日』』


皆様の力作、お待ちしております(^O^)/


きちんとした規定を書いて、BBSにも解りやすく提示しているので、それに従って投稿してくださいね♪


皆さんの素晴らしい作品、お待ちしております。


<25時のシンデレラ>


おまけの後は、
竹の子オバンザイ、夜食タイムf^_^;


人それぞれに、味のこだわりがあるので、『美味しい』と言ってくれると、とてつもなく、嬉しいもんですo(^-^)o
まぁ、基本的に男性は、優しい所があるので、『変な味』とは、言えないでしょうけど(笑)
でも、私の舌が、美味しいと感じた物しか、紹介致しません(根拠無き自信(笑))
リスナーさんで、私の手料理を食べて見たいって言う、チャレンジャーは、受けてたつぞ!!!!
※持って来る物=胃薬
(笑)


<♪おまけのお知らせ♪>『サーコのグッドモーニング・コール♪』
♪4/4(火曜)から、急に始まった朝の番組も、あっと言う間に5月半ばに突入!本人ですら、朝聞いたことがありません(笑)
勿論、誰も聞いてはいない(笑)
こんなんで良いのか??
乞うご期待!!!


♪朝の7:30から5分間
♪毎週、月〜金まで放送中(ローテーション番組じゃないです♪)


週ごとに、いろんなアーティストを特集し、一曲ずつかけていきます。


♪来週は、『ル・クプル』を特集します。


と言う事で、どんどん早起きになろうo(^-^)o


渡辺サチ子