公開生放送 in 堀川まつり

ミルクせんべいおいしい〜

今日は堀川商店街での堀川祭りに参加しました。
公開生放送は、ステラーノさんという服屋さんにお世話になりました
ステラーノさんは今日、明日の2日間だけ すっごく安くで服を販売されるんです!
500円の服や1000円のズボン、でも普段は6千円とかする商品
このお祭りだけの価格なんですって〜すごいですね〜祭りのパワー!
そして、このお祭りは出店がでるんですが、どれもこれも安くて子ども達が
楽しめる店ばかり、今日は初めてミルクせんべいを食べました。本当は買う時
が一番わくわくするミルクせんべいルーレットを回してもらえる枚数を決めるから
皆、見てる子も真剣でたくさん当たるとガッツポーズしたり 
皆で枚数を競ったりで とってもかわいかったです。
カラフルなせんべいには 甘〜い練乳かかかっていて
心地よい歯触りと甘くて美味しい味でした。人気があるのは分かるな〜。
ゲストには、本日 特設会場で演技する日本舞踊の藤間 勘素奈さんと息子さん(小学5年生)
でした、日本舞踊を踊る時と三味線を弾く時にはまた名前が代わるのだとか
そして、ゲストにもう一方 ハージェイクミュージックスクールの那谷(なや)さん
那谷さんは今後GIGで番組を持ってくれる予定ですのでお楽しみに〜。
噛めば噛むほどに味が出る人だと期待しております。
そんなわけで、まどかちゃんと送った?3時間
明日は土曜日チームもおじゃましま〜す。