トワイライト・ブレイク

今週のテーマは“ケンカ”です。自分自身ケンカしたのって遠い記憶の彼方。
もう、ガンジーの愛弟子かと思う様な完全平和主義です。

気になるニュースでは、W杯に関する世界からのニュースを紹介。
大会マスコット人形を製造していた会社が破産したのだそうです。
マスコットの「ゴレオ君」、ライオンをモチーフにしているのですが、
正直言って全然かわいくない!!しかも、シャツとサッカー・スパイクは身に付けているのに
パンツは履いていないってどうよ!完全に変態ですね。

Outside Jamは引き続き、70年代一世を風靡したグラム・ロック・バンドの一つ
モット・ザ・フープルを特集しました。
何回も言いますが、夕方にこの番組は濃いっすね。
こちらはローテーション放送でお楽しみ下さい♪

レコメンズは5月18日は“言葉の日”ということで、「言葉、word」といった単語が入る
タイトルの曲を集めました。
安藤裕子「さみしがり屋の言葉達」
スピッツ「愛のことば」
♪エクストリーム「More Than Words」
言葉やwordが入る曲ってかなり多いんですよね〜。
みなさんは誰のどんな曲が思いつきますか?

あっと!もうお別れの時間。それではまた来週〜。