ホッと♪ブレイク

乙女レディースです♪

今日はいつもどおりのフォーマットではありません!
というのも、出町の御霊祭の中継レポートが入るからなんです!
レポートを届けてくれたのは渡辺サチ子さんと、おのあきこさん。
京都のお祭りには珍しい勇壮な祭りで、活気のある掛け声がしっかりと
聞こえてきました。おかげでこちらからの声がかなり聞こえにくそうでした。
現場のみなさん、おつかれさまでした!

御霊祭レポートの後はできるだけ通常コーナーをやっちゃいました。
おすすめコンサート情報イチオシは、昨年デビューしたシンガーmink
コンサート。7月7日(金)大阪BIG CATで行われるコンサートが今週の
土曜日に発売されます。
彼女は歌唱力抜群で、昨年のパリ・コレにもライブ出演した超実力派!!
メディアにもほとんど出ないので、生minkの観られる絶好の機会です!