トワイライトブレイク

今週から「気になる相談ぶった切り」のコーナーが始まりました。
毎週のテーマに沿った「相談」を水上が得意の血液型別で皆さんに教えちゃおうという、言うならば「私に相談しなさい」という押しつけコーナーです。
リスナーさんからのメールだけが頼りの「ゴリB」「気になるニュース」「GIGの小部屋」を足して3で割ったコーナーになります。
どうか末永くよろしくです。


今週のゴリBは「男性が女性と別れたい時の女性の血液型別でスムーズに別れられるには?」を紹介しました。
結婚よりも離婚の方が大変なのと同様、別れるのも大変なのです。
一度付き合ったのだから、大人なら最後まで責任を持ちましょうね。
昼間からリアルで重い話でしたかねぇ。


何だかんだとメッセージも頂きまして、ドラマティクモードはローテーションのみでのお楽しみになります。
今日は最近お気に入りの「ユーミン」ナンバー3曲でストーリーを繋げてみました。
1回やってみたものの、形をちゃんと整えたらおもしろいコーナーになりそうな感じです。
探り探りですいません。


これからは大幅リニューアル予定のトワイライト水曜日、どうか皆様よろしくお願いします。
どうやら木曜ムーンライト同様、伸び悩んでるらしい…。