ホッと♪ブレイク

iBook 買いました♪

はははははっ!また雨です。
もう笑うしかない?


今週は「男性ミュージシャンが年上女性に捧げた」ナンバーばかりでお届けしました。
若い時はみんな年上女性に憧れるものです。


漢字テストはいつもながら難しいですが、任天堂DSのおかげで適当に答えたら当たったりしました。
もちろん四字熟語の意味などはさっぱりです。
毎日トレーニングしてんのになぁ。
脳は鍛えないと老化していきます。
リスナーさんもご一緒に勉強しましょうね。


スタジオではある女性DJが撮影会をしてました。
いつでもポジティブな方なので「ネガティブ番組」の水曜日はやりにくかったです。
何かを言う度に「ひどーい」という声が聞こえます。
そしてビッツさんが笑うのです。


来週も雨だと思いますのでいい加減オープニングで天気ネタをしゃべるのはやめたいと思います。