トワイライト・ブレイク

今週は『けんか』をテーマにしてお届けしているトワブレ♪
私は平和主義なのであまりエピソードはありません。が、ののしりあう喧嘩ではなく、心と心のぶつかり合いであればどんどんしてもいいと思います。喧嘩をするほど仲がいいっていいますもんね(⌒〜⌒)。


オープニングはレミオのナンバーで!明日がレミオ3枚目のオリジナルアルバムリリース!やったぁ!!
めちゃレミオはいいので皆さんチェックしてね♪


さて冴沢学園は大好評のビートルズ特集が今回最終回!
これまでを改めてビートルズはすごいと思います。ラストシングルのB面がおちゃめです、はい。
来週からリンゴ、いや、ハリソン、じゃなく、ポーーーーーールをフィーチャーします(・o・)。おたのしみに。
ボス来週もよろぴくね。
Let It Be
Let It Be


ハッピースマイル広辞苑はハッピーあいさつを。
詳しくはかずよのブログで紹介します(。・_・。)ノ。近日公開!!


今週もお便りありがとうございました!
ガニエさん(⌒〜⌒)・・・・たくさんありがとうございます!うぴ。英語・・・・・がんばりますです!!
悶助さん(⌒〜⌒)・・・・平和主義!一緒ですね。でも喧嘩をうられることはそれだけ注目を浴びているということです(^^)。来週の冴沢学園、ポール特集もメールお待ちしています!!
シャオイーさん(⌒〜⌒)・・・・まずお土産届きました!!ありがとう!!札幌はいかがでしたか?また聴かせてくださいね!!兄弟けんか、私も今は姉に勝ちます(笑)。


そしてお絵描きクイズにもチャレンジいただきありがとうございまーす!!!
悶助さん、ガニエさんおめでとうございます!!
来週もチャレンジお待ちしています!!


今週も皆さんおつきあいいただきありがとうございました。
やっぱり火曜日は楽しい(^▽^)/。みんなのおかげです!!
これからも勉強して楽しい番組になるよう頑張りますので
どうぞお付き合いくださいませ。


また皆さんからのご要望、アドバイスもよかったら聴かせてください!
こうしたらいいよとか・・・・。がんばって成長していきます。
温かく見守ってくださいね。


夜のムンちゅーにもお便りありがとうございました。
着物萌えはいかがでしたか??
七五三的になってしましました(笑)。
感想もきかせてくださいね!!


みんな、ありがとう!

感謝の気持ちを込めて・・・・・     うぴ