ホッとブレイク



大幅に内容を変更してお送りしました。
何故かと言うと、急遽ゲストさんが遊びに来て下さることになったから♪
 

『情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール』から3人。
ボーカルで、京都のセックスシンボル…情熱マリ子さん(笑)
サックスとお喋り、シャウト担当のフルニイさん(笑)
ベース、コーラス担当(お茶・お花の先生っぽい)、岡本拓真さん(笑)


3人とも本当に気さくな、関西オーラ漂う、おもしろ人物でした♪
番組を聴いて好きになってくださった方もいるのでは?


情熱マリ子さん…見たところ、普通のおとなしくてカワイイお嬢さんなのですが、
        歌となると豹変します。
        なぜ情熱マリ子なのか、わかったようなきがしますよ。


フルニイさん…メガネがよく似合う爽やかお兄さん。楽しい方ですよ♪
        以前はプラスチックデパートというバンドでGIGに遊びにきて下さった
        事がありますが、バンドを新しく結成してからははじめて。
        ムードメーカーかな、と私は思ってます。


岡本拓真さん…とにかくものごしが柔らかい感じで、放送中は「何だか緊張する」と
       落ちつかない様子。でも、話のおいしいところはしっかり持って行って
       しまいます。さすがリーダー。笑


ジャンルは歌謡バンド。
情熱マリ子は昭和を愛してやまないスーパーギャルなのです♪


コーナーで流した曲は、
「情熱の赤い花」「バケーション」「ドビビン音頭」の3曲でした。
聴くだけでも迫力がありますが、ライブは最高に盛り上がるとのこと。是非行ってみてください。


■ライブ情報=========================
     6月18日  七条大宮 アフタービート(ドリンクつき/1,500円)              
     7月9日   丸太町  メトロ    (未定)                        
==============================
  ※詳しくはメンバーさん達ご自慢のホームページをご覧ください。
http://www.geocities.jp/johnetsumash/


******************************