from 明香

今日はユカイなゲストが登場♪

今日の京都はくもり。何だかすっきりしないお天気ですが、
日傘がいらなかったのと、気温が私好みだったのが良かったです。
先週の土日は出張で四国愛媛の松山市に飛んできました。  
飛行機で…


飛行機は元々恐いのに、四国行きの飛行機は小さいのです。
乗った場所はプロペラのすぐ横。
飛行機のエンジンがかかったとたんに、携帯電話についてたストラップのひもが
ぷつ…と切れ(引っ張ってないのに)
あア。私の命はこの紐のように切れてしまうのかしら…。
と涙が出ました。(いや、本当に恐かったんですから!!!!!)


そんな弱虫嶺村が、帰る時には少し強くなって帰って来てお送りしました♪(笑)