トワイライト・サタデイ

ライブまでもうすぐ♪



今日のトワイライト・サタデイはーー
ナベ様とトモちゃんと私の3人でお届けしました。
寂しい……。
そんなこんなで(?)今日の『わいわいウェルサイド』は
ボックスで『ご当地ソフトクリーム』をご紹介し、
エプロンではナベ様手製の徳島の郷土料理をいただき、
わいわいレッスンでは無謀な挑戦(?)をした訳で……。
『目指せ、CMプランナー』ではtorapanさんの作品をご紹介しました♪
他には色占いで今日は盛り上がったかな。
あと『男性と女性の好みは違う』という話でも盛り上がったっけ。
ともあれ、次回はもっと大勢でわいわいと生放送ができたらなぁ……。
できますように。


伴竹 由衣



本日は、三人でお届け♪
フルメンバーになる日が、大分近くなったかな?
ワイワイは、突っ込みの皆さんに、支えられながら、頑張りました。
<内容>
☆ご当地ソフトクリーム
☆徳島郷土料理『蕎麦米汁&スダチミソ』
☆CMプランナー
ポドちゃんを聞いてね♪


☆『目指せ!CMプランナー』さて気になる〆切りは…


『『5月20日』』


ラストスパートでございます!
出来れば、20日朝に欲しいです!!!


ぞくぞく作品が届いております(^O^)/
中には、手直しをしていただく時もありますので、それも踏まえて早めに投稿してください。


きちんとした規定を書いて、BBSにも解りやすく提示しているので、それに従って投稿してくださいね♪


皆さんの素晴らしい作品、お待ちしております。


<25時のシンデレラ>


とうとう食卓が出来上がってしまいました(笑)
とにかく、作った物を食べてくれるって、嬉しいですよね。
小学校の時から、何かしら『おもてなしちっく』な事が好きだった私。
まぁー、親にはよく怒られましたが(笑)


そんな感じで、おまけ後は、夜食タイムf^_^;


そして!又しても、
臨戦体制突入!?
渡辺の住民表?表札?どうなる、どうなる、好ご期待♪(笑)


<♪おまけのお知らせ♪>『サーコのグッドモーニング・コール♪』
♪4/4(火曜)から、急に始まった朝の番組も、5月半ばに突入!えらいこっちゃー(笑)

♪朝の7:30から5分間
♪毎週、月〜金まで放送中(ローテーション番組じゃないのよん♪)

週ごとに、いろんなアーティストを特集し、一曲ずつかけていきます。

♪来週は、『チャゲ&飛鳥』を特集します。
携帯電話で、『チャゲ』って入れただけで、『&飛鳥』って出てきました。凄いなー(笑)
そんな訳で、どんどん、早起きになろうo(^-^)o

渡辺サチ子