ホッと♪ブレイク

京都のおいしいみつ豆です♪

やっぱり雨でしたね。
二週間ぶりのご無沙汰でございます、水上玲花です。
今日はビッツさんが風邪をひいたみたいでミキサーはボスにお任せ。
写真が変わりました。
初夏っぽくさわやかにキメてきましたが、皆さんの反応は如何でしょうか?

とらぱんさんから漢字テストの宿題を送って頂きました。
感謝感激雨霰です。
あ、ちなみにまだは雨降ってます。

今日のナンバーは「ハスキーボイス」なボーカルでお届けしてきました。
真似をして歌うとノドを痛めます。
でもきっとエンディングの「ダンシングオールナイト」はラジオの前でみんなが口ずさんだと思います。

大人系デートスポットのコーナーでは「一体大人とは何歳位なのか?」という自分が生み出した疑問に、真剣に考えてしまいました。
大学生は大人かしらねぇ?
ちょっと特別編で「女子大生デート人気スポット」を紹介しました。