トワイライト・ブレイク

そう、テンション低かったのにはわけがあり・・・・・、夜のムンちゅーを聞いてくださった方にはお判りいただけたのでは・・・うぴゅ。でもそんなことで気分にムラがあってはDJとして失格です。もっと強い子になるぞ。うほー。
今日は語呂合わせからゴクゴクの日。これからのビールのおいしい季節の始まりに乾杯するかのようにクイーンのナンバーでスタートしました。今週は『食生活』がテーマ。これはいっぱいお話することがあります(^_^)。
お米は玄米、五穀米、朝はカスピ海ヨーグルトに青汁と黒ゴマときな粉をブレンド・・・・と小原家はこだわり一家です(笑)。旦那さんになる人が大変だぁ(^_^;)。
冴沢学園はビートルズ、後残すところアルバム2枚となりました。かれこれどれぐらいビートルズを特集してきたでしょう。もうすっかり4人の名前もスラスラと。来週が最終回なんてなんか悲しい・・・。皆さん、来週はぜったい聴いてくださいね(^_^!!!ボス!よろしくです!!
Abbey Road
Abbey Road

ハッピースマイル広辞苑は5回目ということで、ここで、一度振り返り総集編を。皆さんはどれぐらいおぼえてくれてましたか???詳しく知りたい方はかずよのブログをチェックしてね(^_^)。


そうそう、今週は驚く事態が。あれは4時前のこと。ちょうどホッとが終わるぐらいに、いつもメールを下さるガニエさんからメールが。「名古屋銘菓ういろがもうすぐ届きますよ」と。わぁ・・ガニエさんわざわざ送ってくれたんだ(^_^)!!!と思っていたら、なななんと、ガニエさん自らういろと共にスタジオに!!!いやぁ・・突然の大きなプレゼントにビックリです(笑)。いつもメールでお世話になっているので、お会いするの初めてなのに、初めてじゃない感覚(笑)。そう、ガニエさんは現在既にギグメンバーとして登録されています。これからも一緒に番組を盛り上げてくださいますので皆さんお楽しみに(^_^)。それにしてもういろおいしかったなぁ。ガニエさんありがとう(^_^)。


あれすさん(^_^)・・・お久しぶりです。メールすごくうれしかったです!!!ご実家でのひと時はほっこりできたのでしょうね(^_^)。ギグメン男子様で今度クッキング大会でも開催してみようと思います(笑)。また火曜日遊びにきてくださいね!!!


シャオイーさん(^_^)・・・どーこーでー聴いているのーでーすーかー(笑)???気になるなぁ(^_^;)。お土産ハガキ届くの首をながーーーーーーーーくして待ってますね(^_^!。シャオイーさんの食へのこだわり、小原家に通じるものがありますね!!これからも健康第一でいきましょうね!!!
そしてお絵描き正解おめでとうございまーす!!!


女難亭悶助さん(^_^)・・・仕事だったのですね。残念!!プリティかずりん(笑)寂しかったわん。でもメールありがとうございます。悶助さんの食生活エピソード聞きたかったです(^_^)。


ということで、今日はメンバー多めの、いつもとスタジオの雰囲気が違う中お届けしました(^_^)。
今週も聴いてくださった皆さん本当にありがとうございました。
来週もどうぞよろしくお願いします!!!


ムンちゅーにもたくさんのメールありがとうございました。なぜかおまけ集中です(笑)。
そして、アジアンカフェさん、かまどちゃんありがとうです!!きゃわいい。
みんなでおいしくいただきました!!!次は花束と母恵夢だそうです(笑)。いつも乙女たちはリクエストが多くてごめんなさい(^_^;)。そんな乙女かわいがってくださいね(^_^)。


ちなみに皆さん、ギグの電話番号は075-841-4687です(^_^!!うほほ(笑)。


来週は衣装に注目です!!!