ホッと♪ブレイク

今日は名古屋からゲストが♪

いやぁ・・・暑いよ暑い。まだ5月なのにね(^_^;)。
皆さん、ゴールデンウィークお疲れ様でした。
お仕事の人もお出掛けになった人もそれぞれ疲れたウィークになったのでは。
先週はずっとお仕事だったわけで、お出掛け散歩ができなかったわけで・・・父さん、蛍・・・・
おっと、話がそれました。『かずよのお出掛け散歩道』は、普段の仕事ぶりの様子を聴いていただきました。
なかなか結婚式に出ないと体験できないのでお楽しみいただけたのでは(^_^)。
来週はお出掛けしっかりしてきます。お楽しみに。
漢字マスターはいつも通り、私の解答は隔靴掻痒な感じでした、はい。
大好きな奥田民生もピックアップしたコーナーもありと、そんな1時間でした(^_^)。
そう、テンション低くてごめんなさい。うぴゅ。