トワイライト・ブレイク

まゆげいぬさん・多聞亭さんが、ゴールデンウイークの過ごし方を教えてくださいました。


まゆげいぬさん…
北東北(きたとうほく)でようやく咲いた桜ですか。
関西の桜はもうほぼ葉っぱなので、桜前線を追っかけていきたい気持ちになりますね。


名所は『北上展勝地(きたかみてんしょうち)』と『弘前城公園』が素晴らしいとか!
ゆっくりと北上展勝地の写真、拝見します♪
リスナーのみなさんもまゆげいぬさんの力作をご覧ください。
こちらです。


多聞亭さん…寝正月ならぬ寝ゴールデンウイークですね!
ゆっくり休めたなら良かったです。笑


GIGのマリさんはゴールデンウイーク休み無しで、お仕事だったそうで…。
息抜きにメールしてくださいました。
息抜き、できたかな?


■今週のテーマ■
[食生活]です!
一人暮らしになると栄養管理できないんだろうなあというお話をしました。


多聞亭さん…
夜は自炊なさるとの事。
すごいですね。
今度得意なメニューを教えてください。
たしかに店屋物は太りますね◎
私も気をつけます。
まゆげいぬさん…
ご当地ソフト、いいですね、次はナマコソフトのご感想をお待ちしています。ぐふふ♪


■お絵かきクイズ■
今日は多聞亭さん・まゆげいぬさん正解です。
GIGバッチをさっそくお届けしますので、お楽しみに


そんなこんなで、
今日は本当にたくさん生放送に参加してくださって
ありがとうございました。
そして、お聞きくださった皆さん、ありがとうございました。
また来週聞いてもらえると、うれしいです。


嶺村 明香