トワイライト・ブレイク

映画「海猿」を観に行ってきました。
ものすごい人気ですが、A型の私は「早く行動を取らないテンポの悪さ」にイライラ、彼女の我侭にイライラしました。
全体に「イライラ」させられる映画でしたが、熱い考えのO型さんと情に厚いB型さんにはお勧めです。
二つの血液型の共通点は「寄り道好き」な所です。

気になるイケメンのコーナーは不評の為、打ち切りになりました。
コーナーを自分の趣味でやってはいけませんね。
反省です。
今日最終回は「小出恵介くん」を紹介しました。
中々の人気俳優さんです。
これからも注目!

今週のテーマは「食生活」
皆さん、「気をつける派」「気をつけない派」に意見が分かれた様です。
ダイエットの為夜8時以降は食べないジョンさん、米よりもパンが好きだけど太るのを気にしてるB型ひよこさん、好きな物ばかり食べて太く短くのすみっちさん、メッセージありがとうございました。
気になる食生活ぶったぎりのニュースを私が理解するまで送って頂いたとらぱんさん、勉強不足ですいませんでした。

来週は新しいコーナーをぶら下げてGIGにやってきます。<おまけ>
いつもなら誰もいないはずなのに今日は放送中スタジオに小原さんとガニエさんがいました。
そしてみんなで「あんみつ」を食べまわしました。
仲良くなれたかなー?
そして放送終了後、ボスがDSを使って「脳年齢テスト」
結果は…「51歳」でした。
二回やって「51歳」、間違いなく脳年齢は低下してます。