トワイライト・ブレイク

今日は多聞亭さん・torapanさん(先着順です)からリクエスト、メッセージをいただきました。
いつもありがとうございます。
そして、今日少しでもお付き合いくださった皆さん、ありがとうございます。


■今週のテーマ■
「ジンクス」
野球選手が試合で緊張しない為にしている事があるそうです。
それは、選手によって違うらしいのですが、
必ず同じ足からバッターボックスに入るとか、
必ず首を同じ方向に回すとか…。
緊張した時ほどつとめて普段と同じ生活・動作をする事で、自分の持つ力を存分に発揮できるようです。
ジンクスとはちょっと違ったかもしれませんね。
私にもできるかな。
多聞亭さん…占いをあまり信じないとの事。血液型占いは特に信じないとの事。
ガルルル…笑
面白かったです♪


占いは信じすぎるのも良くないので、良いことだけ信じる事にしましょう。


torapanさん…一度大きく失敗したYシャツを着ると、いつ着てもだめ。
私にも思い当たる事があります。
黄色いバラのチョーカー。


■お絵描きクイズ■
torapanさん…
いつもはナローバンドですが、今日はネットカフェで聞いてくださったとの事。
今回の絵はかなりわかりにくかったなあと思いますが、まだチャンスはあります。
頑張ってみてください。
※バッチは、「ダーリンは関白宣言」の台本を採用させていただきましたので、
よろしければお送り致します。
ご希望であれば、GIGにお申し付けください♪
ビっツ田中さんのメッセージも勝手にもらうつもりでいます。ふふふ)
多聞亭さん…
さすがに今日の私の絵には「えーっ!?」
でしたね、汗。
なのに、正解です!
嬉しいです◎
ありがとうございます♪
バッチはあと2〜3種類ありますが、いかがでしょうか?
よろしければお送り致します♪


生放送はここまでですが、お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。
また来週、おひまがあればお付き合いください♪


[おまけ放送]
多聞亭さんが、お絵描きクイズの正解を当ててくださいましたー。
私の今回の絵から考えると奇跡的ですね♪


torapanさんが予告通り遊びに来てくださいましたー。
金曜日に披露するネタを月曜で御披露目!
何だかおもしろくって笑ってしまいました。
金曜日って楽しそうですね♪
土曜日にもリベンジがあるとの事で、気になります。
今度、渡辺サーコさんに聞こうかしら。笑


おまけ放送まで参加していただいて、ありがとうございました。
たくさんのメッセージ、嬉しいです。
では、また来週、聞いてもらえるように頑張ります♪


[放送終了後]
ビっツさんは番組の準備でお出かけ。
「一時間位で戻って来ます」と言うと、本当に時間通りに帰ってくる、真面目な人柄です。
GIGには絶対必要ですねー。


ビっツさんが放送の準備をしている時、
若干誇りをかぶったスタジオの畳を見るに見かねたサーコ姉さんは、
「掃除機かけていい!?」
と言うと早速掃除機をかけてくれました。
きれい好きなサーコ姉さん。見習います!


ビっツさんの放送が始まると、
サーコ姉さんと私はローズヒップティーを飲んでリラックスモード。
美味しかった。
サーコ姉さんにはももの缶詰もいただきました。
おいしーい♪


ごちそうさまでした。


嶺村 明香