ホッと♪ブレイク

これでピノコ語もばっちり♪

朝から雷と強い雨!!
雷の音で目が覚めるなんて・・・。
あたたかい陽気からうって変わってまた風が冷たい日となりましたが、番組が始まると同時にすっきりとした青空が。晴女かずりんです(^_^)。
朝からずっと胃が痛かったので、テンション上がる曲をオーダー!!まずはキャンディーズ『あなたに夢中』でスタートです。
『かずよのお出掛け散歩道』は先週の宇治散歩の続き、宇治川近くにこの4月に誕生した『中村藤吉』の平等院店を紹介。ロケーションばっちりのこのお店。お外では定番の宇治きんソフト!ここは本店には扱っていない、バニラ、そして抹茶とのミックスがあります。おいしいソフト、散歩のお供にいかがです??


この後は賢くなるコーナー目白押しでした(^_^)。