ホッと♪ブレイク

今日も、パッとしない天気(^_^;

寝違えたので首が痛くて回らない、水上玲花です。
決して借金ではありませんよ。
わたしは寝る時いつも「どうやったらそんな変な方向に頭を曲げれるの?」という位、首に負担をかけた寝方をしてるらしいです。
夢の中の私に聞いてみたいものです。

今日は「GW」の帰り道に聞くとしっとりできちゃうナンバーをお届けしました。
疲れてる彼女が横で眠ってしまったら、あなたならどうしますか?
交際期間が短いと「俺の前で無防備な寝顔を見せるなんて、何ってかわいい奴」って甘い事もあるでしょうが、3年以上も付き合ってると「ちくしょー!俺だって疲れてるのに!」と起こされたりもするのでしょうか?
私は3年も続いた事がないので分かりません(笑)

さて本日の漢字テストも微妙に分かったり、勘で言って当たったり。
これは全員100点取るまで終わらないコーナーだそうです。
各曜日のDJさん、私のせいでごめんなさいね。

大人系デートスポットでは毎回リーズナブルな料金で「大人の味」や「雰囲気」を楽しめるスポットを紹介してます。
お金がないあなたも、顔に自信のないあなたも、いい店を知らないあなたも、水曜ホッとを聞けば女の子にモテる事間違いなし。
まずは水上玲花を誘って体験してみましょう。