トワイライト・ブレイク

今日は4月25日は歩道橋の日!ということで♪歩道橋の上からー♪のリンドバーグ『今すぐキスミー』でスタートしました。懐かしかったでしょ(^_^)。
オープニングトークはあまり意味のない話で終わってしまいすみません(笑)。
忘れ物がテーマでしたね。忘れ物といえば、シンデレラのガラスの靴。私のガラスの靴は誰がひろってくれるのでしょうか(^_^)。


今週から冴沢学園が前半に移動しました。今週もビートルズホワイトアルバム完結編です。
・・とボスがなんと、大好きなあのナンバー『ブラックバード』を弾き語りしてくれました。聴きたいといっていたので、ちゃんとボスは覚えていてくれました。ボス・・・ありがとう。感動です。かっこよかったです!!皆さんもいかがでしたか?やっぱり生で弾いて歌ってもらえるってうれしいです。昔をおもいだしました・・・・。
このアルバムのラスト2曲はすさまじかった(笑)。でもあの曲があったから、ラストの曲は感動しますね。さすがビートルズです。さぁ、来週は幻のアルバムだよ!!みんなお楽しみに。


今週は時間の関係上おまけでお届けした『ハッピースマイル広辞苑』、3回目の今日のハッピー語は【スマイデー】です。詳しいことは私のブログ『かずよのハッピースマイルダイアリー』に紹介しています(^_^)。ネットでチェック!!


今日もいっぱいお便りいただきました!ありがとうございます!!
ガニエさん(^_^)・・・ありがとうございます。あったかいエピソードですね。ピノコは自然と言葉が出てくるようにまだまだ勉強します(^_^)。最近マンガも読んで研究してます!!!


にしむらさん(^_^)・・・ありがとうございます。1ヶ月間のお別れですが、早く帰ってきてくださいね(^_^)。今日のボスの弾き語りを聴いて、自分もギター弾きたくなります。福山くんも好きなので(笑)、チェックしますね。


女難亭悶助さん(^_^)・・仕事で忙しいのに聴いていただいてありがとう!!究極の選択ですね。でも手をつっこまなくて正解です。地球、大地に寄付した500円はきっと悶助さんになんらかのカタチで帰ってくるはずです(^_^)。たぶん(笑)。冴沢学園も来週お楽しみに!!


みやっちさん(^_^)・・・ご無沙汰!!です。先日、みやっちさんどうしているのかなと話していたところだったので、うれしいです。元気そうで。忙しそうですが、がんばってくださいね。また火曜日遊びにきてください。マミーさんとのライブ!いいなぁ。楽しんできてね。また感想お待ちしています。マミーさん喜ぶでしょうね(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・あいがとうございます。そうかぁ、京都は晴天なのに、雨ですか。おもしろいですね。ハンカチ気をつけてくださいね!!こんどハンカチプレゼントにしようかなぁ・・。ギグロゴ入りとか。考えよっと(^_^)。家からもってきました、音源。上海ブギウギかけれてよかったです。一緒に中国語がんばりましょう!!謝謝!!再見!!お絵描きクイズ残念でした。来週もチャレンジしてくださいね!


そしてお絵描きクイズ!ガ二エさん、悶助さんおめでとうございまーす!!うぴうぴ。おたのしみに。


そうそう、放送中もご紹介しましたが、ギグのカレンダーが出来ました。パチパチ。
いいですいいです。今、見本のAタイプが出来てきたのですが、ギグスタジオの模様の自然な写真であったかいカレンダーに仕上がってます。Bタイプはこれから作りますが、主に女性陣がモデルです。まだこれから写真をとれますので、この人にこの格好を、とか、この雰囲気を、とか今ならリクエストも可能です。私はちなみに夏7月担当。さぁ、どんな写真がいいですか?聞かせて聞かせて(^_^)。


今日もたくさんの方々に聴いていただきありがとう。
かずりんはすごくうれしいです。
これからもみんなとのつながりを大切にしていきたいと思っています。
せっかく出会えたのだから・・・・と、1年前の今日の列車事故を思いながら感じました。
みんなも出会いを大切に・・。




写真がアップされてますが、ムーンライトちゅーずでーもヒートアップしてましたよ(^_^)。
メガネ体操!!完成バージョンをオンエア。あとはダンスです。来週もおたのしみに。
来週の主賓は【レンジ】、オレンジレンジではないです、オーブンレンジ、電子レンジのことです。初の物、物体に挑戦。近々例文をBBSにアップしますので参考にしてください。乙女とあそびましょうね(^_^)。


ではみなさん、今週もファイマルでスマイデーな一週間を。うぴうぴ(^_^)。