ホッと♪ブレイク

カレンダー、できました♪

いやぁ、気持ちいい天気です。
風は冷たいけど、太陽の光がやさしく包んでくれます。
こんな時は空を見上げて歩きましょう!!!


さてかずよのお出掛け散歩道では地元宇治散策をお届けしました。
気持ちよさ伝わったかな?来週はこの続き、散策の後に寄ったおいしいカフェをご紹介しますのでおたのしみに。


それでは漢字マスターの復習を。
これまで漢字テストでは1問解くたびにわかるまで紆余曲折があります。でも知らなさでは私は一騎当千の頭なのかもしれません。烏合の衆・・・・・もう文章がつながりません(笑)。でもちゃんと意味はわかりました。悶助さん、ガニエさん教えていただきありがとう(^_^)。