トワイライト・ブレイク

水曜日は何故いつも天気が悪いのか?
私が「雨女」だからです。
来週はGWの為お休みなのできっと晴れると思います。
出かける予定はないのでご心配なく。

気になるイケメンのコーナーでは毎回イケメンを紹介してます。
ジャニーズ、俳優、お笑いなど、「趣味」で選んでいってます。
たまには自分勝手なコーナーがあってもいいんじゃないですか?
少し辛抱して私の趣味に付き合って下さい。
もちろん興味のない方は「トイレ休憩」してもらってもいいですよ。

今週はメールが2件でした(泣)
誰も聞いてない気がして少し反省しました。
来週は休みなのでもっとリスナーさんが食いつきたくなる番組作りをしたいと思います。