ホッと♪ブレイク

とうとうゲットしました♪



今日の京都は4月なのに五月晴れ。
お天気が良いと心も溌剌としてきます。
やや汗ばむ陽気なのに、ジャケットを羽織り、秋の装いでスタジオに来てしまったので、
それだけは残念。汗
オープニングでは、
以前から私が気になっていた、
ねずみ男汁』を飲んでみました。


ねずみ男らしからぬ爽やかな甘夏とハッサクの味がしました。
ちなみに、果汁は30パーセントです。


■目指せ!四文字熟語マスター


今日の宿題は「烏合の衆(うごうのしゅう)」
意味がわかりませんでしたが、調べましたよ♪


烏のむらがり集まるように、統制のないたくさんの人の集まり。
だそうです。


今週も少し賢くなったかなあ?


■今週の「あの人の全て」は「米米CLUB」を語りつくします。
今日は「君がいるだけで」
おとどけしました。
あと、GIGネーム多聞亭さんがお好きな
「タイムストップ」も♪


今週は米米CLUBについて語りつくしましょう!


米米CLUBのものまね、今日は阪急大宮駅のホームを歩きながら練習したのに、
ひゅるりらー、全く似てませんでした。笑


次週も頑張りますよ!