トワイライト・ブレイク



■今週のテーマは「落とし物」


私は素直な心を落としてしまったから、拾いました。
という話をしました
今日も参加していただいた皆さん、
ありがとうございます。
メッセージ、リクエストをくださったのは、
多聞亭さん・にしむらさん・torapanさん(先着順です)です。
ありがとうございました。


多聞亭さん…2通もいただいて、ありがとうございます♪


土曜日にメールが読まれないのは、コーナーがしっかり決まっているから、メッセージを読みにくかったのかもしれませんね。でもくじけずにチャレンジしてみてください♪


お絵かきクイズは、前週・今週併せて2問正解なので、
手づくりGIGバッチをお届けします。
お楽しみに(?)


にしむらさん…リクエスト、メッセージありがとうございます。
大塚愛ちゃんデビュー当時のおもしろ情報、知りませんでした!
さくらんぼ」のDVDが最高に胸きゅんらしいので、もし観られた時はまた感想を聞かせてやってくださいね♪


torapanさん…毎回おまけ放送にメッセージをいただいて、ありがとうございます。


「ダーリンは関白宣言」の台本、お疲れ様です。
とても一生懸命考えていただいたみたいで、ダーリンもアスカも感激です♪


ゆっくり休んでくださいませ。