トワイライト・サタデイ

今日の特選おやつ♪

最近、書く事が業務的になってきております、渡辺です。


わいわいエプロン⇒美味しい、水饅頭♪♪♪次回のスイーツは………、調・理実・習(笑)


☆第一回目の新コーナー♪
かんなり楽しかった!続かせましょう!!
(^_^)『目指せ!CMプランナー(仮)←いつまで(笑)』
さて気になる〆切りは…


『『5月20日』』


ぞくぞく作品が届いております(^O^)/


きちんとした規定を書いて、解りやすく提示したいと考えてるので、それに従って投稿してくださいね♪


<変更しました♪簡単に注意事項>
※1.作品は、出来るだけ金曜迄にお願いします。
※2.当日に来た作品は、基本的に紹介のみにします。(次回作品を収録し発表)
※3.流れとしては…
投稿⇒紹介⇒次回発表⇒審査発表(笑)


1.出来るだけ生放送中に、投稿されたネタを紹介しますが、時間の都合上紹介出来ない時があります。(没あり)
2.秒数に合わせて、文を足したり、省いたりします。?文章に読み難い箇所がある場合、台詞言葉に訂正する時があります。
3.設定された内容で、表現出来ない時があります。
4.優秀作品は、一ヶ月間fmGIGラジオの中で、コンスタントに放送されます。


楽しみにしていまぁーす☆
<24時のシンデレラ>
実は、いつも楽しみで、尺八を聞いてます♪
(冴沢鐘己!頑張れ!)


和楽器の音って良いですよねー、篠笛とか字が解らないけど、しょう笛…あのドラマの影響ですよ(笑)(^O^)でね、全体的に「楽器」に興味が小さい時からあって、田舎も身近に鳴り物売ってたし、なんせ親戚が楽器屋(笑)家には、古い年代物のオルガンが納屋にあったりします。(おばあちゃまが使っておりました)
ペダルをかなり踏まないと、音が出ない。でも深見のある暖かいいい音がでるのだよ。




本日もタコ焼き♪♪♪。
春キャベツを入れてみました。おだしを沢山使ってるので、ソース無しでも美味しいけど、「焦がし醤油」を作ってみました。
ちょっと好評で良かったです(^_^)
渡辺が楽しんでるだけなので、次回はしません。
希望があれば、次回もするかも……(もーええっちゅうねん)


<♪おまけのお知らせ♪>『サーコのグッドモーニング・コール♪』
♪4/4(火曜)から朝の番組として、突然急にスタートした、GIG初・朝企画も、来週で終わり……
じゃないんだなー(笑)引き続き、5月もする予定ハハハ。


♪朝の7:30から5分間
♪毎週、月〜金まで放送中(ローテーション番組じゃないのよん♪)


週ごとに、いろんなアーティストを特集し、一曲ずつかけていきます。


♪来週は、『永井真理子』を特集します。
朝聞けるよって、お友達は、どんどん手を上げて、早起きになろうo(^-^)o


渡辺サチ子