トワイライト・ブレイク

さてさて、週末はいつもお仕事でバタバタ☆今頃(月曜)日記を書いてるまどかです。
うぴうぴ♪(意味無し)


なんだか変なお天気だったこの日。『お絵かきクイズ』で訳の分からん絵を描いてしまいました(^_^;)
これで正解したらあなた天才!!
そうそう!!リスナーさんから沢っ山さんのメールを頂き嬉しかったです〜vv
るんるん
『Cafe’de Madoka』にもリクエスト貰ったので曲探しておきますね☆
(パリのMadoka!!探しなさい!!)
おまけ放送終了後にもらったメッセージも、ちゃんと届きましたよvv


 
 

何故かいつも床で原稿をつくる私。
大家族の末っ子みたいと言われてます(笑)

 
 
  

カレンダー用に写真を撮ってみました♪
モデルのアルバイトを時々してるまどかですが、gigでの撮影が一番緊張する!!何故!?
カメラを構えるボスが近いからかな〜(笑)