ホッと♪ブレイク

これで本物かフェイクが決まる!?

晴れているけど、風の強い京都からおとどけします。
おすすめコンサートチケットはAquq TimezやHYなどの若手から
アースシェイカー岩崎宏美といったジャンルを越えたベテランアーティストまで
幅広くご紹介しました。


「漢字マスター」先週から四文字熟語編になってレベルも一層アップ!!
なんせ、意味まで答えなきゃいけないですからね(汗)


「あの人のすべて」はイエロー・モンキーです。もう、ちょっと懐かしい名前ですね。
いかに、ミュージックシーンのサイクルが速いかを感じさせられますね〜。
えっ、ものまね!?あぁ〜、完璧です(嘘)


英語レッスンもあいかわらず、先生に追いつくのに必死でした。
そんな感じで今日は時間配分が珍しくピッタリでおとどけできました♪