トワイライトブレイク

水曜日限定「気になるイケメン」のコーナー。
え?半分趣味でやってるでしょって?
お・し・ご・と ですよ♪
今週は「チュッパチャップスCM西日本限定」のイケメン、「藤沢大悟(ふじさわ たいご)くん」
1999年のジュノンスーパーボーイコンテストの審査員特別賞です。
東京都出身の品のあるイケメンくんなのですよ。
気になる人はネットで検索してみて下さい。


4月19日(水曜日)リリースのナンバーばかりお届けしました。
オープニングはまだまだ勢いが止まらないスマップ「Dear WOMAN
さすがジャケットにお金かけてます。
シングルなのに…。


今日もたくさんメール頂きました。
最近引越しされたにしむらさん、お疲れ様でした。そしてお久しぶりです。フランス映画「髪結いの亭主」は観てなかったので、明日のアニキに期待しておいて下さい。
テレホンさん、大麦さん、二人共お酒のエピソード、ありがとうございました。そうなんです。お酒って怖い…。ホント怖い…。
B型ひよこさん、アロマの勉強頑張って下さい。そして心身共に疲れた私の体を癒して下さい。ちなみに好きなアロマオイルは「イランイラン」です。
ジョンさん、ローソンのジューシーフライドチキンは私も大好きでお勧めです。きっかけは私も勧められたからでした。口コミって奴ですね。
すみっちさん、ディープインパクトは強いねぇ。競馬の話に熱中し過ぎて放送中って事をすっかり忘れていました。春の天皇賞は楽しみですね。


来週こそ、正解メール送ってねぇ〜!


おまけのコーナーでは一個12××円もする老松さんの「ナツカントウ」を紹介しながら食べました。
お、おいしいのです。
本気でおいしいのです。
値段を考えると当然なのかも知れません。
でもこんなおいしいゼリー、生まれて初めて食べました。
この時期限定の発売で、すぐ売り切れてしまうそうです。