ホッと♪ブレイク

今日のオヤツはサイコー!♪

ビッツさんがCDケースと間違えてDVDケースを買ってきました。
急いで買い直しに行く愉快なビッツさん。


毎度の事ながらスッキリしない天気の水曜日担当は水上玲花です。
そして毎度の事ながら漢字テスト&お絵かきクイズの正解メールを頂けない、春なのに寂しい水上玲花です。
リスナーさんに文句を言うから余計送って頂けないのかしら?
もしかしてリスナーさんも分からない、とか?
それとも他の曜日の様に「プレゼント作戦」にしようかしら?
やっぱりそれでも来なかったらって事を考えると、GIG登校拒否になるのでやめておきます。
いいもん!一人で生きていくもん!


さて今週はもうすぐやってくる大型連休GWにちなんで、懐かし系「ドライビングナンバー」をお届けしましたよ。
皆さんのGWの予定も聞きたかったんだけど、誰一人…(悲)。


大人系デートスポットでは40代の超アダルトデートスポットを紹介しました。
中庭に向かって殿様気分での食事、大人じゃないと良さは伝わりません。
もうすぐ京都も桜の時期がすべて終わってしまいます。
急いで!急いで!


そしてモノマネのコーナー。
む、無理っす。
一体私たちに何をやらせようと思っているのだ、ボス