トワイライト・ブレイク

さて、初夏の京都、今日はホットパンツルックです(^_^)。生足?生足?・・・さて、今日から人に見せることでダイエット効果も狙います(笑)。
今週のテーマは『きっかけ』ということでオープニングチューンはこのデビュー曲がきっかけでブレイク、ミリオンとなったデフテック♪My Wayでスタートしました。いつ聴いてもいい歌です。進め前へ!!です(^_^)。
小部屋でもお話しましたが、人生の中でたくさんある『きっかけ』。ちゃんとひとつひとつ把握できていますか?この『きっかけ』をこれからも大切にしていきたいですね。私が今大切に思っているきっかけがリスナーの皆さんとのきっかけです。さまざまなきっかけで聴いてくださるようになったこのご縁をこれからも大切にしていきたいと思います(^_^)。


さてさて、今週もお絵描きクイズは盛り上がりました、というか簡単だったかな??
正解の皆さんおめでとうございます。
ガニエさん、シャオイーさん、女難亭悶助さん、今週もお楽しみに。
そうそう、これから1ヶ月単位で正解を集計していちばん正解数が多かった方に特別レア物をプレゼントすることに決定しました。ので毎回がんばって是非チャレンジしてくださいね(^_^)。


今週のハッピー語は覚えてくださいましたか??『うぴうぴ』でした(笑)。
この言葉の詳しい解説は私のブログ『かずよのハッピースマイルダイアリー』で紹介しているのでそちらをチェックしてね(^_^)。http://lovelykazu.exblog.jp/


ラストは『冴沢学園』。ビートルズ特集!!2枚組みアルバム、通称『ホワイトアルバム』です。
今回はさらにポールの魅力にやられちゃいました。あのナンバー『ブラックバード』は泣けますよ。ジーンと心がやさしくなれます。ボスがギターで弾いてくれたときは感動でした。
来週もこのアルバムからです!!このコーナー宛にメールいただいた多聞亭さん、悶助さんありがとうです。
来週もお楽しみに。そしてボス!!よろしくです!!
ザ・ビートルズ
ザ・ビートルズ


今週もたくさんのお便りいただきました。ありがとうございます。
ガニエさん(^_^)・・・ありがとうございます。私ニタニタしてますか(笑)。でもこれがきっかけで小原の顔をクリックしていただけてこのように聴いてくださって・・・笑っていてよかったです(^_^)。京都駅また遊びにきてくださーい!


アジアンカフェの若旦那さん(^_^)・・・ありがとうございます。いろんなきっかけがあります。その人は悩んでるのではないでしょうか。難しいですね。


女難亭悶助さん(^_^)・・・かなり笑いました。こう来ましたね?って感じ(笑)。まさかきっかけネタでパンツの話題がでるなんて。私はブリーフ好きです(笑)。これからも火曜日にお付き合いくださいね(^_^)。


にしむらさん(^_^)・・・ありがとうございます。そんなきっかけさったのですね!!温かいサウンド初聴きでした(^_^)。これからも火曜日よろしくお願いします。小原ともども(笑)。


多聞亭さん(^_^)・・・ファイマルを使っていただきありがとうございます。ファイ丸・・漢字で丸もいいもんですね。うぴうぴも使ってください(笑)。ブログ一日3000件ってすごいですね。これからもステキな文章を届けてくださいね。ブログはこれからもチェックしますね(^_^)。ぐるぐるがきっかけだなんて・・・・、ぐるぐるした甲斐がありました(笑)。


シャオイーさん(^_^)・・・ニンハオ!!!きっかけはフジテレビ!知ってますよ。有名です。でもシャオイーさんにとってこれが事実なんて(笑)。フジに感謝!車の運転、気をつけてくださいね(^_^)。そうそう、メッセージのタイトルはウケました。『たこやきのたこだけを先に食べる、かずよちゃん』ピンポーン!正解(笑)!!一緒に中国語勉強しましょうね!


そして聴いてくださったみなさーんありがとうございました。


こうして皆さんと知り合うことが出来た、『きっかけ』を大切にこれからもGIGでがんばっていきますので応援よろしくお願いします。


おっと9時からのムーンもお付き合いいただきありがとうございました。
どんどん進化を成していこうと思ってますので、これからも楽しんでくださいね。
祝電コーナーにもたくさんの投稿ありがとうございます!!!


では来週火曜日お会いしましょう!!!!!