ホッと♪ブレイク

今日は初夏のファッション♪

いやぁ?、春ですね!というか初夏ですねってぐらい暖かい京都です。
皆さんのところはどうなんでしょうか?
こんないい天気だとお出かけしたくなりますが・・・・ちょっと待ってくださ?い!!!
るんるんらんらんとラジオの前で一緒に過ごしましょう(^_^)。
では一緒にお出かけしているようなシュミレーションを体験できるこのコーナー『かずよのお出かけ散歩道』。
今回は『京都駅』に出掛けてきました。途中外人さんの声が録音されていましたが、この時期国内に限らず海外からの観光客が多い京都。この駅を見て、Oh !!great!!と言ってもらえるぐらいの立派な建物です。京都にお越しの際はじっくり駅見学をお楽しみくださいね!!!
『漢字マスター』は4文字熟語です。
この一週間、一日千秋の思いでリスナーの皆さんとお会いできるのを待っていました。
なので今日は一週間ぶりのGIGということで意気軒?で家を出ました(^_^)。
そうそうこの4月からは因循姑息ではなく、楽しい番組にするためにいろいろチャレンジしていかないと。
でも浮かれていてはいけません。隠忍自重に生放送をします(^_^)。
・・・・と復習をかねて習った熟語で作ってみましたがさて、いかがかな??
リスナーの皆さんにはひろい心で見守っていただき、無事楽しく1時間お届けできました(^_^)。