トワイライト・ブレイク

今週のテーマは「きっかけ」自分から切り離す事の出来ない”音楽”に出会ったきっかけについて
お話ししました。


「Outside Jam」今週はグラム、パンクのはしりといわれているニューヨーク・ドールズ
をピックアップ!!


そんな中「きっかけ」についてメールをいただきました。
いいずみさんはフランス嫌いだったそうですが、フランスが誇るポップアーティスト、
セルジュ・ゲンスブールを好きになったことから、フランス好きになったそうです。
何がきっかけで好きが嫌いになるかわからないですね〜


やまもとかずひこさんは入院したときの病院食で納豆が食べられるようになったそうです。
これは羨ましい!!なぜなら、僕は納豆が絶対食べられないのです。


torapanさんからはネタ職人になったきっかけをいただきました。
やはりあの番組がきっかけだったんですね〜。


レコメンズはザ・ヴァインズのニューアルバム「ヴィション・ヴァレイ」をご紹介!!
一時は解散の危機もあったヴァインズ。しかし、会心のアルバムを届けてくれました!!
これを聴くと今後の活動も楽しみです!!


さて、今週もおかげさまで楽しくできました。次回も番組へのアクセス、お待ちしています!!