ホッと♪ブレイク

今日のおやつは豪勢よ♪



スタジオ2時到着〜…鍵がかかっていました。
仕方がないのでドアの前でヤンキー座りで待機してました。
2時35分…。いよいよ心配になってきて、エレベーターが動く気配がないかばかり気になる。
もちろん動く気配などない。
しばらく経ってからボスが到着。
何となく時間が無駄になっているので少々不機嫌でスタートの予定でした。


まゆげいぬさんが来るまでは!


今日は遠い所からはるばる見学に来てくれた、まゆげいぬさんのおかげで機嫌良くお送りする事が出来ました。
もちろんゲスト出演もして頂き、少し仲良くなれた気がします。
人と仲良くなれるのは楽しい事ですよね。
BBSにまゆげいぬさんの書き込みがあります。
是非皆さん見てみて下さい。


さて今週は「デュエット」ばかりを特集しました。
知っているのから初めて聞いたナンバーまで。
カラオケのレパートリーが増えたかも?


漢字テストは少しふてくされながら愚痴りながら答え、リスナーさんの宿題をなかば恐喝して送って頂きました。
恐喝されたとらぱんさん、ご丁寧にありがとうございます。


英語発音は完璧!…とまではいかなくても、今日は比較的読みやすかったです。
肝心の紹介でトチりましたけど。


物真似コーナーではビックアーティストのボス
「大丈夫、大丈夫」
これはただの口癖では?という突っ込みは無視です。