トワイライトブレイク



毎週水曜日は雨です。
もう完璧な雨女ですね。
「♪雨、雨、降れ降れ、もっと降れ♪」
もうやけくそです。


今週からの「気になる」は「気になるイケメンぶった切り」です。
いや、ぶった切らずに持ち上げ持ち上げの紹介していくのです。
水上玲花お勧めの癒しボーイ「ビューネ君」を皆さんにも知ってもらおうという新コーナーです。
小池徹平」をスタジオ全員が知らないなんて、ありえない!
同じ好みの人は是非ご一報下さい。
仲良くなれる気がするのと、多分私と年代がいっしょだと思います。


今週のテーマ「髪型」
一度でいいからやってみたい髪型を教えてねって言ったのにみんな無視でした。
ちゃんと聴いてんのかしら?


生え際に自然剃りこみのジョンさん、お気をつけ下さい。チーン。
旦那さんが怪しい大麦さん、ご愁傷様です。チーン。
万年スポーツ刈のとらぱんさん、おもしろいニュースありがとうございました。
すみっちさん、たまには男もイメチェンしてみれば?


おまけ放送ではまゆげいぬさんに参加して頂き、甘い物を食べながらの放送でした。
お客さまなのにパウンドケーキを切ってくれました。
何となく男の人に尽くされた気分が味わえ、ホストクラブ気分。
さぁそんな私にまゆげいぬさんは誉め言葉のオンパレードでした。
ますますホストクラブ状態。
もう少しで「ピンドン」をおろしてしまう所でした(笑)
さらにとらぱんさんからの「水上玲花出演ラジオドラマ脚本作ります」の声が!
今日はハーレムです。
アイドル一日体験でした。


皆さん、お付き合いありがとうございます。
しばらくヘコんでいましたがやる気になりました。
来週もよろしくお願いします。
特に漢字テストの宿題…。