ホッと♪ブレイク

今日のパン〜♪

ホント嫌になるよ。
又京都は雨っていうか雪…。
水曜日の天気予報は調べなくてもいいんじゃない?

本番が始まるというのにボスがいない!
大慌てでビッツさんと曲を選曲しました。
そんな訳で今週はCCBの「ラッキーチャンスをもう一度」からスタートです。

漢字テスト、英語の発音、モノマネ、どれもこれも中途半端ですね。
ピンクレディって振り付けなしでモノマネ出来るものなの?

大人系デートスポットでは「コスプレ」が出来るカラオケボックスを紹介しました。
好きな彼女の「萌え〜」なコスプレを見て愛を確認して下さいませ。
実は放送中、もう一軒紹介しましたが、何と2月いっぱいで閉店してしまったらしく、慌てて訂正しました。
すいませんでした。