トワイライト・ブレイク

ニューシングルを多めにお送りしました。
水曜日って発売日に重なるのよねぇ。

そしてまだ雨はやみません。

今週のテーマは「トレーニング」
皆さん、結構トレーニングされてるみたいで焦ります。
「毎日少しずつコツコツと」が続くのでしょうが、それが出来そうにないのです。
日課になってしまえば問題ないのでしょうね。
こうなったらスポーツクラブでも…お金の無駄ですね。

気になるでは「教え子にメール900件」のニュース。
何ともマメな男ですね。
必死さが前面的に出ていてちょっと引くと思います。
女子生徒はどういう気持ちだったのかが気になりますね。

ってな訳で今週もブルーな天気の中お届けしましたが如何だったでしょうか?
漢字テストの解答メールもなく、リクエストだけのメールがあったりで、少々ヘコんでますが来週も頑張りますよ。